ほのぼの再び

2015-02-22 Sun : うりまろ 
うり様の通院が終わり、我が家に平穏な日々が戻って

一週間が経ちました。

安心して外出できるというのは、本当に嬉しいものです。


そんな平和な、うりまろ一座に何が起こったか・・・




捕獲うりまろ


うり様に何が起こったのいうのかっ!




捕獲うりまろ2



捕まったうり様に、まろりあ~んが心配そうにみつめています。

まろりあ~ん、今にも救助に向かう勢いですっ!


が、その心配は無用に(^m^)






捕獲うりまろ3


うり様、しぺしゃるマッサージの準備をするところでした~♪

ついでにオチリ検査もやっちゃいました。




よこぷん、今年に入ってから風邪をひきやすく、治ってはぶり返し

そして2月中旬は声が出なくなり会社を休むほど悪化しておりました。

が、この週末で好きな食べ物とDVD三昧で十分すぎる休養を取り

なんとか回復に向かっています。

今年の風は~なんて毎年耳にしている言葉ですが

皆様もくれぐれもお体にはお気を付けくださいね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/48-ea0d073b

コメントの投稿

Secret