告知 フラメンコ発表会

2014-07-03 Thu : フラメンコ 
今年もやりますっ!

豚肉の街へ引っ越して、明らかに練習量が減って自信ないですが
今年はソロ踊っちゃいます。

ソロのいいところは・・・
間違ってもバレないということです(^^;





2014Rosas発表会

豚肉が美味しすぎて、体を絞るヒマがありませんでした。
という、前もった言い訳(--;

No title

素敵!
ソロなんて!素晴らしい!
いつもなら、発表会は10月でしょう?
今年は7月12日と知る前に予定が入っていて。。。
行きたかったなあ~

でもでも!
ななななんと! 嬉しいお仕事が舞い込んだそうで(*^。^*)
楽しみにしてますう❤

No title

おおお~!発表会ですね!
Vamos!Butaajyo!!(失礼しました)
東京から応援してますっ!


あんじゅさん

そうなんんです。
いつもは9月から11月の間に開催されることがおおいのですが
今回は7月なんですよね。
今年はものっすごく変化の年で、仕事でも責任ある仕事が増えたり
プライベートでも外にガンガンでることも増えて
あっという間に半年が過ぎちゃったって感じです。

いつかあんじゅさんに生フラメンコみてもらいたいな~♪

かやさん

なんと嬉しい響き!
これ以上にテンションが上がるハレオがあるでしょうか!
ブタージョの称号を持つ者として誇りにおもいますぞ☆

いつも応援ありがとうございますっ!!

No title

引っ越し祝いが遅くなってしまいました。
無事、引っ越し完了おめでとうございます、ぱちぱちぱち〜。

発表会でソロですと??
すごいじゃないですか。
自信がないとのことですが、
豚肉パワーで乗り切ってください。
フラメンコかぁ〜よこぷんさん、ホントかっこいいな〜

ワタシさん

引っ越し祝いありがとうございま~す。

今年の発表会は身体を絞るヒマ?もなく
豚肉アンド炭水化物祭りを休止することなく
衣装のチャックがパツンパツンでの出場になります。
本番にチャック破裂事件が起らないよう祈っててくださいね☆

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/5-560a3aeb

コメントの投稿

Secret