カメレオンな女子高生ズ

2015-03-08 Sun : 未分類 
鳥のお友達から、素敵なプレゼントが届きました。

風呂敷とのことだったのですが、とっても美しい柄だったので

玄関にタペストリーとして飾らせていただきましたっ♪



カメレオンうりまろ



玄関に飾っているのですが、あまりにキレイなので

玄関の扉をあけて、居間から鑑賞しています☆



カメレオンうりまろ2




図柄はラブバードと種類は特定できませんが、愛らしい鳥さんが

楽しそうに描かれています。



カメレオンうりまろ3



ん?

さっきと図柄が違うような気が・・・



鳥さんマニアの方なら、すぐに見抜いてしまったでしょうか(>▽<)




うり様、後ろにたくさんの鳥さんがいるの気づいてますか~?



カメレオンうりまろ4


こちらの柄には、ふっくらインコさんが描かれていますなぁ。

ひょっとして、このふっくらしたインコさんは、まろちゃんなのかな?




カメレオンうりまろ5




あわてて、スリム化した まろりあ~んなのでした・・・



のりこさん、素敵なプレゼント ありがとうございました~☆☆☆


スポンサーサイト

No title

すごいすごーい!!ホントにカメレオンインコしてる!!
絵がリアルに近いのか、リアルが絵のように愛らしいのか?
果たして真相はいかに??

ワタシさん

bothです( ^ω^ )
柄はとてもリアルでキレイなんですよ〜。
そしてリアルは、おすましポーズで柄になりきっておりました。
玄関が華やぐ感じで、お出かけも帰宅時も心が和らぎますよ。

No title

こんばんは♪ ちゅん子です。

わー!すっごーい!!素敵ですね。
何だか、絵画っぽい感じ。
額に入れてもいいですね~♪

絵に気がついてスリム化したまろたん、かわいいです♪
ライバル登場だと思ったのかな?

No title

玄関に飾ってくれたんですね?
うりまろちゃんはお顔が白いので右側の仔たちに並んでも全然違和感がないと思いました。普通に並んでいても良い感じ。

風呂敷って名前で売っていましたが、風呂敷って感じじゃないですよね。
でもいつかは風呂敷として使ってくださいね。

ちゅん子さん

そうなんです。
絵画のように美しい布なのですよぉ。
まろりあ~ん、珍しく背伸びしてシャキっとしてました。(^▽^)

どんなライバルが現れても、我が子が一番カワイイと
言い張ってしまう、親ばかよこぷんなのでした(爆)

のりこさん

本当に素敵な風呂敷ありがとうございました。
玄関に飾ったら、庶民の玄関が豪邸風味になりましたよ♪

うり様もまろりあ~んも違和感なく同化していました。

本当にクオリティ高いですねっ!
風呂敷にするときは何を包んでいこうかしらっ♪

No title

す、すごい!
うり様、そのまますんなり馴染んで、
自然な気品だわ~
まろちゃんは、ole!とハレオかけたくなるような
びしーっ!とした決めポーズ!
違和感全然ない~
さすが女子高生ズ、女子力高い!
・・って、高すぎも困りものdすが・・
うり様、お大事にです!

かやさん

レス遅くなって本当にすんませんです~!

うり様はおすましポーズで、すんなり入り込んじゃってますよねぇ。
そして、まろりあ~んは滅多にみられないほどの
シュッキリ感!
フラメンコの決めポーズがキマッタという感じですよねぇ。

女子力が高くて困っているのは鳥たちで
女子力が欠乏している、よこぷんも困りものです(涙)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/50-ed58a2d1

コメントの投稿

Secret