抹茶おにぎりにゃり

2015-03-29 Sun : 未分類 
緑色した三角のかぐわしいニホヒがする

おにぎりが新発売!

こちらです↓




抹茶おにぎり


しっとりとしていて、ほのかにしょっぱいニホヒがします(^m^;


中身は、脂肪たっぷりんこのお肉が入っているのかな~?





抹茶おにぎり2



そ、そんなことないよね。

低カロリーのササミだもんね。(って、そういう表現ありか・・・)




では、よこぷんが一口いただいてみることにしましょうか♪




抹茶おにぎり3




食べられそうになった給食係まろりあ~んは、アンヨで反撃!!



よこぷんは今は食べるのをあきらめて、お肉が柔らかくなるように

手もみもみをしてみました。



抹茶おにぎり4


まろちゃんのお肉、もちもちして、ちもきぃね(>▽<)



よこぷん体調を崩してしまいました。

年末から風邪をひいてはなおり、またひいては治りをくりかえし

なかなか絶好調になることがありません。

ちょっとしんどいなぁ・・・

なんて愚痴っちゃいました(汗
スポンサーサイト

No title

こんばんはー、ちゅん子です。

1枚目の写真、スゴいです!本当に三角だー!!
こんなかわいくておいしそうなおにぎりがあったら、売れまっせ~!!
まろたんおにぎり御殿が建っちゃうかも?!

そして…よこぷんさーん、体調がイマイチなんですか?
それは心配です!!
早く治りますように。
よこぷんさんが元気イッパイじゃないと、うりまろちゃん達も元気出ませんよ~~。
おいしい豚肉でパワーチャージして、たくさん寝て、早くなおしてくださいね♪♪

ちゅん子さん

お久しぶりで~す。
最近すっかり週一ブログになってしまいました(^^;
うり様は最近は通院生活が続いており、まろりあ~んはカラーに
逆戻りになっています。
そして私も体調を崩していましたが、ちょっとずつ
普段の生活に戻ってきています。
そろそろ強力豚肉パワーを補てんしないといけない頃ですね。
春は豚が美味しい季節(いつでも???)

そちらは花粉がもう飛んでいますか~?
まだまだ気温の寒暖差がある季節ですから
ちゅん子さんもご自愛くださいね~♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/53-6fa890a1

コメントの投稿

Secret