味見汁

2015-04-12 Sun : 未分類 
カラーがなかなか外せない、まろりあ~ん。

水浴び後の羽繕いのどさくさに派手に抜いてしまうので

乾燥後は速やかにカラー再装着しなければなりません。





カライヤまろ


まろちゃん、そろそろ乾いたかな~。


さて、またカラーをつける時間が来ちゃったね。





カライヤまろ2

そんな空気を察したまろりあ~ん、手からすり抜け

カゴの中に引っ込んでしまいました。

まさに籠城とは、このことか・・・


カライヤまろ3



うっ、ここからの攻防が長くなりそうな予感(^^;


と、台所にさげておいた、まろりあ~んが浴び浴びした丼から

なにやらピチャピチャと音が聞こえてきましたよ。





忍び浴びうり



さっきまで、別の場所で遊んでいた うり様がいつのまにやら

お風呂に入っておりました。

うり様、後で改めて浴び浴び用にお水を変えようと思ってたのに~。





忍び浴びうり2


うり様、丼の水を味わっているようですが、

味がわかるのでしょうか(@@;




忍び浴びうり3



濃厚まろりあ~ん汁でございます(爆)




うり様、処方されている薬が効いておらず

相変わらずうんPがゆるくて臭いので、処方を変えてもらいました。

「飲みずらいけど、しっかり飲ませてくださいね」と言われ

味見してみたところ、これがマジ苦い(@皿@;

うり様には、お薬のあとのおやちゅを大盛りにして頑張って

飲んでもらっています。

ゆるいのはあまり変化がないのですが、ニホヒがちょっと

収まってきて感じです。

いや~、あの苦さは忍びないです。。。
スポンサーサイト

No title

色々あるようですが、ふたりとも元気そうでなによりです。
なんか今年はいつまでも寒い気がしてるのはワタシだけでしょうか?
きっと北海道はもっと寒いんじゃないかと、心配しております。
ご自愛くださいませ。

ワタシさん

お久しぶりで〜す。
うり様、注射の効果がなくなって
また発情モードになっております。
内臓チラリしてきたので、また注射が必要だったりします。

まろりあんに久々にガブリされました〜😭
彼女のパワーはまだまだ衰えてませんな😅

こっちは、さすがにもう雪は降らないと思いますが、まだスタッドレスタイヤを交換できずにいますな。

ワタシさんもご自愛くださいね〜。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/54-3f6d026e

コメントの投稿

Secret