よこぷんマット?バイキング?

2015-04-19 Sun : 未分類 
今日の休みは一日中ゴゴロゴロゴロ。

今日の・・・ 今日もでした(^^;

それを見かねた、まろりあ~ん


ふみふみまろ


うとうとよこぷんの手をすりぬけて、ちょろりちょろりと・・・



ふみふみまろ2



完全にマット化しておりました(@@;


それでも、起きないよこぷんなのでした。

そして、それをみていた うり様は・・・




ふみふみうり



うり様、ゴミみたいな言い方やめてくださいよぉ。。。


さんざん踏まれたあげく、口の周りをロックオン!




ふみふみうり2


よこぷんの口の周りには、美味しいおべんとがついていると

学習している、うり様。

念入りに口のまわりの掃除をしていただきました(笑)




ふみふみうり3



首にツメが刺さってイタイ~(>m<;
スポンサーサイト

No title

地鶏・・・違う!!自撮ですか!?
素晴らしいアングルですな^^
寝っ転がってると、纏わりついて来る
うりまろちゃんたち、優しくてカワユイね♪

chinoさん

はい、地鶏で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まろりあんは、ドカドカと私の上を踏みつけ去っていき、うり様はアゴから口にかけて念入りにおやつ探しをしていました。
かまってくれる幸せっていいですね〜。

No title

よこぷんさん、いい具合に踏みちからされていますね。
そうかー人間、ジャンクフードを食べ続けると、ジャンクフードな味がしてくるのか〜。うり様、まろちゃん、ワタシもなかなかいいジャンク具合でっせ〜。うえるかーむ♪

ワタシさん

そうなんですよぉ。
私からはケンタ、ミスド、サブウェイ、カップ麺などなど
ジャンクなニホヒがぷんぷんしてるらしいですよぉ。
ニホヒにつられたうり様がレロレロしにきます。
ワタシさんからは何のジャンクなニホヒがするのかしら~?
うりまろを放ったら、真っ先に口のまわりに行きそうですね(爆)

No title

うり様、キラキラのスパンコールより、
よこぷんさんの口もとが魅力的って・・
実は花より団子タイプだったんですね!
お元気ようでよかったー!



かやさん

うり様は私と同じで完全に花より団子なんですよぉ。
しかもフルーツより肉派ですな(爆)
うり様、年齢的なものもあり通院はしておりますが
元気に過ごしておりま~す。
ちなみに、まろりあんも花より豆苗さんです(>▽<)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/55-76aa9166

コメントの投稿

Secret