GWに物申すうり様

2015-05-05 Tue : うり様 
皆様GWは、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、豚肉の街に友人を招いていろいろ行ってまいりました。

と、そのレポート前に、うり様が物申したいとのことですので

こちらの場をお借りしたいと思います。



GW2015うりまろ



うり様、あいかわらず よこぷんを味わっております。

本当にどこからか味が出ているのでは?と思ってしまいます(汗

と、いきなり姿勢をかえて真面目に説教をはじめる うり様。



GW2015うりまろ2



うわ~(>皿<)

反論できないところが辛いところです。

そうです、うり様のおっしゃるとおりです。

だがしかしっ、それくらいしか楽しみがないとですよ・・・




GW2015うりまろ3



それはないっすよ・・・


次回は、まろりあ~んが物申します=3


トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/56-282a32fe

コメントの投稿

Secret