GWに無言で物申すまろりあ~ん

2015-05-05 Tue : 未分類 
うり様に手厳しい言葉をいただき

反省するかと思いきや、張り切って出かけてまいりました。

そんな よこぷんに無言で物申す給食係まろりあ~ん。



GW2015うりまろ4



まろりあ~ん、とっても静かにしていると思ったら・・・





GW2015うりまろ5



わわわわっ(@皿@)

まろちゃん、なんてことをっ!

いや、その前に苦しくないのかい?




GW2015うりまろ6



まろりあ~ん、そんな楽しみ方があったとは恐れ入ったわ。

さすがの給食係だね♪


このあと、顔の周りがもしゃもしゃだったので、キレイに取り除きました。


では、次回はGWに食べたものの一部をアップしたいと思います。


スポンサーサイト

No title

よこぷんさんの食レポは楽しみにされている方が多いのです。ですから、うり様まろちゃんガマンしてねー。

ワタシさん

レスおそくなりました〜。
今回のグルメレポはちょっとボリュームが足りないかなぁとは思うのですが、見にきてくださいね。

うりまろも元気ですよ〜( ^ω^ )

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/57-683091d8

コメントの投稿

Secret