まろりあ~ん9歳です!

2014-07-07 Mon : まろりあ~ん 
今日のイベント準備のもようです。




まろ9歳





7月7日の9年前、横浜でまろりあ~んは誕生しました。

生まれたお宅で大事にだいじに育てられ

飛行機に乗って我が家にきた、まろりあ~ん。

いつまでもあどけない、永遠の給食係は今日で9歳になりました。

宴の準備が整いましたので、主役の登場ですっ!








まろ9歳2



まっさきにお米に向かってきたのであります。

さすがの給食係! 迷いがありませんっ(^▽^;



まろ9歳3



まろちゃん、何かに気づきましたねっ!





まろ9歳4




まろちゃん、何が入っているか見たいから早くあけてね♪





まろ9歳5


ぷぷ(^m^) そうなっちゃうかな。

まろちゃん、もう9歳になるんだねぇ。

今はカラーしてて、つらいこともあるけど、いつかカラーとって

のびのびできる日が早くくるといいね。




そうそう、とってもタイミングよく

姉ぷんから、しぺしゃるな詰め合わせが届きました~♪




まろ9歳6



今宵の宴は盛り上がるぜぃ!
スポンサーサイト

No title

まろちゃん、昨日お誕生日おめでと~v-314
もう9歳か~ そろそろ熟女の仲間入り?

お顔の白い仔はいつまでも幼く見えますよね。
生後108ヶ月の小鳥さん、かわいいね~

フラメンコソロ、良いじゃないですか!!
今回は見られないのが残念。
引っ越ししてからも続けているのは偉いと思います。
ライブは今週末?
いつものように笑顔で頑張っちゃってね♪v-516

No title

横浜生まれのまろちゃん
一日遅れたけど
お誕生日おめでとお(*^。^*)

ジェリよりほんの少しお姉さまでしたね~

永遠の給食係のまろちゃんをめざして(?)
ナナも我が家のまろちゃんになりそうでしよ^^

No title

まろちゃんおめでとーe-51

梨汁ブシャー味のコロン
美味しかったよ。
冷やして食べるように(我家の掟)e-446

よこぷんの給食係よりe-254

No title

まろちゃん、お誕生日おめでとう!
もう9歳ですか〜こどもだこどもだと思っていたのに、早いですね。
まろちゃんは横浜からきたんですね、しかも空輸!!(笑)
ベイビーの頃に長旅を経験してるんですね、しかも一人旅だなんて。
たくましいな〜。
これから暑い季節になるよ、早くカラーがとれるといいね!
これからもかわいい食いしん坊の活躍楽しみにしています。
(まろちゃんのことですよ)

のりこさん

ありがとうございま~す。
108か月っていうと、あんまり長い月日って感じが
しないですが、まろも人間でいうと熟女になるんですね。
なんか不思議~(^▽^)

フラメンコの発表会は今週末です。
引っ越ししてかなりレッスン量が減って
レベルがちょっと落ちちゃったかなって思いますが
細々続けていくのが大事かな~なんて。

楽しく踊れるよう、頑張りますっ!

あんじゅさん

ありがとうございま~す。
横浜生まれのお嬢様が北海道で給食係に
抜擢されちゃいましたっ♪
まろがお姉さんってなんだかとっても不思議な気持ちです。

ナナちゃんも給食係になりそうですか。
全国の給食係の見本になるよう、これからも
モリモリ食べてもらいますっ!

姉ぷん

お祝いありがと~!
送ってもらったおやつ、半分以上なくなっちゃったよ。
梨汁ブシャーは冷やすのがいいのか。

たまには、うりまろに会いにきてね~☆

ワタシさん

ありがとうございますっ☆
まだ赤ちゃんだったまろりあ~んは
一人旅で我が家に来てくれたんですよ。
空港についたちっちゃなインコは、プラケースの中で
お腹がすいて、自分のウンPを食べようとしていて
なんて食欲旺盛な子なんだろって思い出しました。
生まれながらの給食係には、まだまだ元気で
いてもらわないとですね。
豚肉もドンドン食べますよ~って、私じゃないか(^^;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/6-bb54036b

コメントの投稿

Secret