おしさしぶしきゃりにゃり

2015-05-24 Sun : うりまろ 
すっかり放置してしまいました。

うり様、まろりあ~んは元気です。

どのくらい元気かというと・・・




食っちゃ寝うり


ニンジンスティックを瞬時に破壊したり




食っちゃ寝うり2



お腹がいっぱいになったら、よこぷんの手の上で

あおむけで爆睡しています(^^;



そして、まろりあ~んは




食いだめまろ



青梗菜の細切りを作ろうとうして、汁だくになっていたり(笑)






食いだめまろ2





洗濯ばさみを枕に爆睡しています(^▽^)



そして、よこぷんはというと出張で東京へ行ってまいりました。

あまりゆっくりする時間がなかったのですが、今回は

ぶらり横浜グルメ&ショッピングをしてきました。




まずはランチの前の軽いおやつ。





横浜ぐるめ



ランドマークタワーにある J.S Pancake cafeへ行ってきました。






横浜ぐるめ3



このプレーンタイプに生クリーム、オレンジピールバター、ふつうのバター

メイプルシロップのトッピングを注文。





横浜ぐるめ2





そして、羽田に行く前の遅めのランチ。


梅蘭のあんかけヤキソバと飲茶を注文。



横浜ぐるめ4




今回のグルメ旅行?(いえ、出張です)のお伴は、海外旅行レポでおなじみの

ご存じ友人Yでした。

積もる話をしながら、バクバク食べる二人。

時間はあっという間にすぎて、空港へいく時間となってしまいました。


というわけで、簡単ではございますが近況報告でした。
スポンサーサイト

No title

私も居眠りすることが増えた・・・
オカンみたいに(笑)

してこのパンケーキ食べたいわ~~i-233

姉ぷん

やはり血筋か😱
このパンケーキは、だいぶしっとりだったな。
残念なのは、フライパンで出てきたのに、ぬるかったということかなぁ😓

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/60-9a2603db

コメントの投稿

Secret