2015☆篝火祭り

2015-07-05 Sun : フラメンコ 
久々に実家に、うりまろを連れて帰ってきました。




久々実家うりまろ



着くやいなや、久々なのに緊張することなく

リラックスしておりました。



到着して、おやちゅを出したのですが・・・



久々実家うりまろ2




まろりあ~ん、滅多に見ないイチゴに動揺しています(笑)



久々実家うりまろ3




うり様は案の定、動揺することなく落ち着き払い

おやちゅをまろりあ~んの分(カナリーシードのみ)までもついばみ

満足そうにしていました(爆)




今回、うりまろを連れて泊りで実家に帰ってきた理由はというと






2015篝火祭り



毎年恒例の、地元のお祭りに参加するためでした~♪




2015篝火祭り2




このお祭りの会場は、生協(スーパー)の駐車場で行われるのですが

よこぷんが小中学校時代によく通っていたスーパーなので

ローカルすぎるお祭りなのですが愛着があって、隣町からでも

はるばる出場したくなる、お祭りなのです(^▽^)



2015篝火祭り3



フラメンコを見たことがない人や、縁日のご馳走を頬張りながら

ビールを飲んで、いい気分になっている人たち、

色んな人の前で踊れる楽しさは、何年たっても変わらないなぁと思った

一日でありました。
スポンサーサイト

No title

寒くなかったの~?

姉ぷんへ

想定内の寒さだったから
意外と大丈夫だったよ〜。

No title

よこぷんさん、お久しぶりです!
うりちゃん・まろちゃんも元気そうですね^^

地元のお祭り、行きたかったのですが
今年は行けなくて残念でした(>_<)
華やかで情熱的なフラメンコは
盛り上がりますよね☆
イベント、また観に行かせてもらいますね~♪

かいちゃんさん

今回のお祭りは最初出られない予定だったので誰にも予告してなかったんですが、急遽出場することになったんです〜。
今回も酔っ払いオジサン乱入事件ありでして(⌒-⌒; )
来年都合良ければ見に来てくださいね〜( ^ω^ )

No title

素敵過ぎ^o^
華やかでピッタリですよ(*^_^*)
私の続けてる事って、地味で^o^

うりたんもまろりあんもご実家でノンビリ
甘えられてるみたいですね〜

No title

あそこですね?
あそこ、いいですよね~
縁日で買ったイカとか美味しそうだったし(*^^*)
またノリの良いオジサマはいらっしゃったのかしら?

想定内の寒さって何度ぐらいだったの?
まさかかがり火は暖を取るためじゃないよね?

あんじゅさん

ほめていただいてありがとうございま~す。

イベントの時は派手でゴージャスですが、普段は地味ですから~(^^;

あんじゅさんの継続力は尊敬できるものがありますよ。

続けることに地味も派手も関係ない。

続けることが大切ですもん。

それにいつも助けられてます。

のりこさん

そうです、アノ場所ですよぉ。

今回はちょっと本気で酔っぱらってるオジサンでしたよ(笑)

あのローカルすぎるお祭りが妙に落ち着くんですよねぇ。

やっぱり地元だからかな。

またタイミングあったら見に来てくださいねっ♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/65-20a3a326

コメントの投稿

Secret