実家バトル☆うりまろ

2015-07-05 Sun : うりまろ 
実家で一泊し、翌朝に微笑ましいバトルが繰り広げられておりました(^^;





久々実家うりまろ4



水浴び番長(急きょ命名)まろりあ~んが実家のフルーツ皿で

気持ちよく水浴びをしていましたが、待ちきれなインコうり様が

プレッシャーをかけてきました。




久々実家うりまろ5




しばらくは無視しつつ、水浴びを満喫していたまろりあ~んですが

執拗な うり様のプレッシャーに押され気味になり・・・





久々実家うりまろ6




とうとうバトルが始まってしましました。


が、昔のよこぷんだったら、慌てて仲裁に入っていたところですが

よ~く見ると、お互い致命的なケガを負わせようという感じはなく

微笑ましく見れるようになっており(本当か???)

怪しげになってきたら仲裁に入るという余裕が出てきました。


最終的に勝利を収めるのは、決まって うり様なんですけどね・・・(笑)



久々実家うりまろ7





うり様は、浴びるというよりは浸かるといった方が正解でしょうなぁ。



そして心おきなくお風呂に入ったあとは・・・




久々実家うりまろ8




よこぷんハンドで爆睡しておりました。



一方、戦に敗れた(おおげさ?)な まろりあ~んが向かった先は・・・




久々実家うりまろ9



ご存じお寂し山こと、じぃじの肩で羽づくろいをしておりました。




まろちゃん、じぃじ いつもとちょっと違うことに気付いたかな?






久々実家うりまろ10



ハハハ、やっぱりそうだよね~。

でも、気づかないフリしておこうね♪



こうして久々の実家一泊を楽しんだのでありました。
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/66-b8486abc

コメントの投稿

Secret