まろりあ~ん10歳!!

2015-07-08 Wed : まろりあ~ん 
ババ~ン




まろ10歳誕生日




昨日、七夕の7月7日 我が家の給食係こと

まろりあ~んが10歳の誕生日を迎えました。




まろ10歳誕生日2



そうよ~、今日はまろちゃん10歳の記念すべきお誕生日だから

好きなだけ食べてもいいんだよっ!!



まろ10歳誕生日3



まろりあ~んは、いつももらっているシードには目もくれず

お米さんをひたすら食べ続けていました。



しかもっ




まろ10歳誕生日4



齧って飛び散ったお米をすべて回収しておりました(>▽<;



ディナーが終わったあとは、水浴びタ~イム♪


まろ10歳誕生日5



誕生日なので、いつもよりカラーを外した時間を多めにとりました。




大好きな滝修行もとても楽しそうにしていましたら・・・



まろ10歳誕生日6



のんびりしていたら、うり様に特等席を取られてしまいましたとさ(爆)




その後はまったりと乾燥タイム・・・





まろ10歳誕生日7




もちろんだよっ~!!



まろちゃんがいなかったら、よこぷんはこんなに元気で

過ごせなかったんだよ。

10年も一緒にいてくれて、本当に感謝しているんだよっ!



そして、嬉しすぎたよこぷんもお祝いディナーに舌鼓を打ったのでした。



まろ10歳誕生日8




なんかわからないけど、豚肉ゴロゴロ焼いてみました(>▽<)



皆様、これからも うりとまろと末永くお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~♪ ちゅん子です。

まろたん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
スイートテンなんですね♪
どうりで豪華なディナーが並んでいるわけですなっ。
スイートテンダイヤモンドのように大事な存在のまろたん、これからもずっとずっと
元気でかわいい給食係さんでいてください♪

まろたんにくらべたら、5歳半の我が家のルンルンなんて
まだまだひよっこさんですね。
まろたん、そしてうり様、人生のなんたるかをうちのルンルンに教えてやってください。
できれば水浴びとはお水に入るのだということも教えてやってくださいませ~!!

No title

まろちゃん!
お誕生日おめでとおおお!
大台に乗ったのねええ~^^~
まさに名実ともに熟女♪
こりからもよろしくにゃりねえ❤

ところで、ショートケーキはどうなりました?
するっとスルーしてましたねえええ^^

No title

まろちゃん、二桁会にようこそ!!
コザ女子はこれからが勝負よ!!
楽しく勝負しましょうね!!

ゴロゴロ焼いた豚肉、火が通っていて良かったわ(笑)
初冬には美味しいお店に連れて行ってね~
期待してます、豚肉♪

ちゅん子さん

ありがとうございま~す!
ベビーフェイスまろりあんはいつでもお子ちゃまと
思っていましたが、とうとう大台にのりました。
今思うと色々あり、カラーいんこさんに
なっちゃいましたが、10年ってあっという間だった
かもしれません。

水浴びもうり様と一緒にしても大丈夫になったし
何年たっても楽しい変化ってあるものですね。

これからも、うりまろよこぷんと仲良くしてくださいね~☆

あんじゅさん

ありがとうございま~すぅぅぅ。
まろりあ~んが熟女ってイメージわかないですが
身体は十分、ムッチムチに熟してますよね(^▽^)

まろりあ~んはお米さんに夢中だったので
ケーキは豚肉の後で、私が美味しくいだだきました♪

のりこさん

ありがとうございま~す!
まろりあ~んが二桁台って想像つきませんでしたよ。
永遠の末っ子は年取らないイメージですもんねぇ。

まろはお米さん、私は豚肉とケーキ。
うり様はシードを、それぞれ舌鼓をうった夜でした。

冬にこちらに来るのですねっ?
豚肉と共にお待ちしています☆

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/67-452b02ca

コメントの投稿

Secret