毒リンゴばばぁ?!

2015-07-12 Sun : うりまろ 
ここ数か月、毎朝朝食に、リンゴとヨーグルトを食べる

よこぷん。

その理由は、女子高生ズに、おリンゴさんを一口

食べてもらうからなのです(^^;

特に、まろりあ~んはリンゴが大好物なので、誕生日に

網に入った、高級?おリンゴさんを買ったのです。
(いつもは山積みのフツーのリンゴさんを買っています)


まろちゃん喜んでくれるかなぁ♪



白雪うりまろ


まろちゃん、こりはいつもよりお高い「おリンゴさん」なんですよ。



うり様~、高級なオーラを感じませんか~?

白雪うりまろ2



普段あまり近寄らない二人が結託を結んでいます(@@;



白雪うりまろ3



誰が、毒リンゴをもってきた お婆さんなんじゃ~!!




せっかくだから、冷やしおリンゴさんを楽しんでみようか♪



白雪うりまろ4



ぬ、ジャマにされてる???

じゃあ、これならどうだっ?!




白雪うりまろ5



うり様、これわかるかな?





白雪うりまろ6


そ、そんな~(>m<;


で結局は、いつもの食べ方でやっとリンゴだと

わかってもらえたのでした。。。





白雪うりまろ7



高級でもなんでも、リンゴには変わりないもんね(^^;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/68-dd57c201

コメントの投稿

Secret