窓辺のバトルっ☆

2015-07-12 Sun : うりまろ 
高級おリンゴさん事件が不発に終わったのち

女子高生ズは思い思いに水浴びをしておりました。

なんてったって、36℃まで上昇した豚肉の街。

朝から家の中はホットでしたよぉ(汗)



窓辺バトルうりまろ


ほとばしる水が台所をベッチャベチャにしていました(笑)



窓辺バトルうりまろ2



そうね~、なんてったってお外は30度以上あるからねぇ。






窓辺バトルうりまろ3


あらあら、暑くなりすぎたら日陰に避難してね。


そう、その日陰はうり様の向こうにあるのです・・・



窓辺バトルうりまろ4



あはは、まろちゃんコッソリうり様の後ろに忍び寄っています。




窓辺バトルうりまろ5



まるで、だるまさん転んだを見ているようです(^▽^)


そして強行突破しようとした、まろりあ~んだったのですが・・・






窓辺バトルうりまろ6




アッサリと、うり様に追い払われてしまいました(^^;

ですが、そのあとにちゃ~んと仲直りしていましたよ。




窓辺バトルうりまろ7



うりまろが一緒にいるようになって10年目にして

出来上がった、信頼関係なんですねぇ。

と、一人感慨深く思った一日でした。


スポンサーサイト

No title

いやー暑かったですね!こちらも先週は月曜日から異常な高温で、くたくたになっちゃいました。おまけにエアコン、先シーズン終了からほったらかしにしてたら、リモコン壊れてるし〜そりゃもう大変でした。
ご存知かもしれませんが、電池って長くいれっぱにしてると漏れたりするらしいですよ。要注意!
暑そうにならないところが暑くなるときって、本当に高温になりますよね!困ったもんです。
でも、インコはあたたかくてジメッとしたの好きなんで、結構よろこんでいたんじゃないですか?

ワタシさん

新潟の暑さもハンパなさそうですねぇ。
エアコンってよ~く考えたら、リモコン頼りですよねっ?!
いざという時のために、ちゃんとお手入れしておかなきゃ
ダメですねぇ。
勉強になりやす。

うりまろの水浴び頻度は上がりましたね~。
暑いしカラーつけてるしで、まろりあ~んはちょっとかわいそうなので
今カラー外しちゃってます。
少々の抜け毛は見ぬフリで(^^;

まだまだ暑いですからワタシさんもご自愛くださいね~☆

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/69-f348da2e

コメントの投稿

Secret