スタジオ発表会

2015-07-27 Mon : フラメンコ 
7月26日はお客様を入れずにメンバーだけで行う発表会がありました。

そしてその前夜祭・・・



前夜祭うりまろ


前日から実家に入り、さっそくうりまろは

じぃじとくつろいでおりました。



前夜祭うりまろ2



相撲をみているじぃじをジャマすることなく、順番にじぃじの

肩の上でくつろいでいました。



そして発表会当日。




スタジオ発表会




メンバー全員が客席にいて、客席から自分の番になると踊るという

リラックスしながらの発表会でした。


スタジオ発表会2




来年のホール発表会までに課題はいろいろありますが

楽しく踊って、ほかの人の踊りも楽しんでみることができました。



そして締めはやはり代表の




スタジオ発表会3




こんなにたくさんのメンバーをまとめ、ステージの準備をササっと

やってしまうスーパーウーマンなのです。



そして踊りの後は、そのまま会場で宴が繰り広げられたのでありました。



翌日のランチは、実家の近くにある初めていくラーメン屋に行ってみました。


よこぷんが注文したのは、濃厚塩ラーメン。




濃厚塩ラーメン




そのあと、豚肉の街へ帰る前に、皆さんご存知のアノ鳥さんとの

再会をしたのですっ!


続きをご期待くださいっ☆
スポンサーサイト

No title

最近、ワタシも思うんですけど、おすもうってなかなかおもしろいですよね。自分がだまっておすもうテレビでみるなんて、思いもしなかったです。年とったなーとゆーか日本人なんだなー 笑。
濃厚塩っておいしそうですね。ワタシはみそ派で、塩はあっさりしてるイメージで、ちょっと敬遠ぎみなのですが、これくらい濃厚だと食べてみたいなーと思いました。

ワタシさん

レス遅くなってごめんなさ〜い。
暑くて飲んだくれでました(爆)

おすもうさん、というか力士は
ほぼ歳下かと思うとビックリですよ〜。
だんだんと趣味嗜好が大人になってきますよね。
体も見た目も歳を取ってきてますよ〜(涙)
かわらないのは、うりまろの美貌だけですね( ^ω^ )

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/71-4090c5de

コメントの投稿

Secret