久々の再開☆モンちゃん

2015-07-29 Wed : 林間学校(オフ会) 
発表会の翌日、豚肉の街へ帰る際に

お友達インコさんの顔をどおしても見たくなり、ここのところ

体調が良いそうなので、少しだけお邪魔させていただきました。


ただ、うりまろを連れて行って興奮して体調に変化があるといけないので

うりまろは車の中でお留守番してもらいました。


*霧の街は夏でも涼しいとはいえ、車の中というのは温度が上がると
キケンですので、窓を少し開け、遮熱シートをはり、キャリーの周りに
保冷剤を張り巡らせた状態です。



さて、モンちゃんっ!よこぷんおばしゃんのこと覚えてる~?

モンちゃんとの再会



ガーン(@皿@;


そこを覚えていたとですな・・・



でも、モンちゃんはすぐさまピョンとよこぷんの腕に乗ってくれて

たくさんお話してくれたのです。


そしてパっと飛び立ち、グロモコちゃんコーナーを案内してくれたのです。



モンちゃんとの再会2


う、うん。でも急に飛んだりしてマフマフしたら困るから

ゆっくり行動しようね(^^;


というくらい、元気モリモリアピールしてくれました。




モンちゃんとの再会3



モンちゃん、ウガ~っと強さの見せつけてくれ、さらには・・・





モンちゃんとの再会4




よこぷんの指をゲシっと噛みかみしてました。

後ろのグロモコちゃんたちもビックリです(爆)



今、セレブの間で大流行?のチアシードのおやちゅを前に
(インコさん用のチアシードです)






モンちゃんとの再会5

なぜかほくそ笑むモンちゃん(^▽^;




そのあとは、グロモコちゃんの前で得意の?紙切りタイムとなり




モンちゃんとの再会6



上手に紙切りをしています。

コザクラ女子のように、背中に上手に挿すのかな~と思いきや




モンちゃんとの再会7



ものっすごい反り具合で、ポイっと落として終わりでした(爆)



モンちゃんとの再会8



カゴに戻ったあとも、得意の宙刷りを披露するほど絶好調モンちゃんなのでした。



楽しい時間はあっという間。

車の中で、うりまろが待っているので おいとますることにしました。


モンちゃん今日は元気な姿の見せてくれてありがとうね。




モンちゃんとの再会9



そうね、今度はみんなで遊ぼうねっ!!


北山さん、たくさんお土産ありがとうございました!

今度ぜひ、モンちゃんとうりまろの再会を期待しています。
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
発表会、すっかり見慣れたとはいえ
いいもんですね~^^~
そしていつもの「じいじ」とのツーショット❤

今回は、もんちゃご訪問ということで
すごい充実したサマーバカンスでしたね~♪
北山さんのブログとはまた違った味に仕上がっていて
楽しませていただきました。
もんちゃんエナジー炸裂で、ほんとに嬉しかったです!

あんじゅさん

久々にモンちゃんに会えて本当にうれしかったです。
楽しすぎて、時間はあっという間でした。
ひとりっこになってからか、アピール能力が高くなっていて
見ていて笑っちゃうことが多かったんですよ。
次回は様子を見て、うりまろとも対面してもらえたらな~と思ってます。

そして、じぃじvs女子高生ズ。
この夏は実家で過ごすことが多くなりそうなので
そろそろ「お寂し山」が出てくるかもしれません(笑)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/72-a5908b08

コメントの投稿

Secret