よこぷんパークサイドホテル2015夏☆ご来店

2015-08-16 Sun : 林間学校(オフ会) 
よこぷんリバーサイドホテルに、とっても可愛いお客様が

いらっしゃいました♪



パークサイド2015夏2



のぶちゃ家の箱入りお嬢様「ぶぃたん」です☆☆☆




パークサイド2015夏


まずはウェルカム浴びあびのサービスです。


客室係が水加減を確認いたします。


さすが我がホテルの名客室係、ぬかりはありませんっ!





パークサイド2015夏3




と、じっくりとつかりながら確認していたのですが

コンシェルジュがしびれを切らしてやってきました。







パークサイド2015夏4



ついにはお客様のぶぃたん様まで詰め寄っているではありませんかっ!





パークサイド2015夏5




まろりあ~んピ~ンチっ!!



パークサイド2015夏6



うり様、あろうことかお客様を蹴散らしてしまいました(汗


その間に、ささっと潜るまろりあ~ん。

なんだかちょっとコンビプレーのようになっていました(^^;



パークサイド2015夏7



だがしかし、丼プールはうり様の独占状態に・・・

ぶぃたん、上からじろりんこしています。

うり様が思う存分浴び浴びしたあとは



パークサイド2015夏8



うりまろの出汁がたっぷりのプールで浴び浴びサービスを満喫しておりました。




パークサイド2015夏9



そして乾燥タイムは一斉に、よこぷんタオルにたかってきました~(>▽<)


ぶぃたん、後ろでしっかりとフキフキしておりました。


パークサイドホテル物語はまだ続きます。


こうご期待!





スポンサーサイト

No title

こんばんはー、ちゅん子です。

わぁ♪ ぶいたん、しばらく見ない間に、もうすっかりオトナの小鳥さんになりましたねーっ。
もうおねーさんのお顔です。
やわらかい色で美人さんですね♪

うりまろちゃん達も元気そうでなによりです♪
うりまろちゃんたちは、お友達がたくさんいていいですね~。

こちらは、いいかげんうんざりするほど暑いです。
よこぷんさんもうり様もまろたんも、暑さにまけずどうぞお元気で!!

ちゅん子さん

お久しぶりで~す。

ぶぃたんすっかりキレイなお嬢さんですよね~♪
移動中の車の中ではピヨリとも言わずに緊張してやってきたのですが
家について、先輩女子高生ズに声を聴いたとたんに
元気いっぱいお部屋の中を探検してました。

うり様に何度かあちょ~されてましたけど
3人で楽しそうにしていました。

こちらはもう朝晩涼しすぎるくらいで
秋の気配がしていますよ。

本州はまだまだ残暑が厳しいですよね、どうか熱中症など
気を付けてご自愛くださいね~!

No title

うちの箱入り娘が大変お世話になりましたぁ〜(*^ー^*)/
みんなと過ごした時間がとても楽しかったみたいで、帰宅してから少し寂しそうにしてました。またお邪魔させてくださいね♪
続き楽しみにしてまーす♪

のぶちゃたんへ

この度はよこぷんパークホテルにご宿泊頂きありがとうごさいました⭐️

ぶぃたんが帰った後はなんだか寂しくて、うりまろもおとなしくなってました(T ^ T)

送迎サービス付きなので、いつでも予約待ってま〜す🎶

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/74-15d527cd

コメントの投稿

Secret