よこぷんパークサイドホテル2015夏☆ご来店パート2

2015-08-17 Mon : 林間学校(オフ会) 
さて、ウェルカム浴びあびを楽しんでいただいたので

パークサイドホテル最上級の公園側のお部屋へご案内~♪




パークサイド2015夏10



何かあった時にすぐさま対応できるよう両隣にはコンシェルジュと

客室係が待機しています。

お部屋にはウェルカムとみおさん(豆苗)サービスがあり

旅の疲れをとっていただきたいとコンシェルジュの配慮であります。


パークサイド2015夏11


味を楽しんだ後は、ひんやりしたとみおさんの下でまったりして

いただきましょうね。




パークサイド2015夏12



客室係ことまろりあ~んは、大切なお客様になにかあってはと

手前で番兵をしています。

そう、彼女は前にいるのでとて~も大きく見えるだけなのですっ!


さてさて、夕食を楽しんだあとは館内を自由に飛び回り

うり様に向かって行ってはあちょ~されるということが繰り返されたり

賑やかな時間が過ぎていきました。


そろそろパークサイドホテルは消灯時間になろうとしていました。



パークサイド2015夏13



もちろんっ!

特別室のお客様には、よこぷんしぺしゃるマッサージの

サービスが無料でついているのですっ=3




パークサイド2015夏14




ぶぃたんは換羽が終わっていたのか、頭がツンツンしていて

マッサージ師魂に火がついてしまいましたっ☆



ぶぃお嬢様、マッサージはいかがでしょうか?




パークサイド2015夏15



ぶぃたん、ぎょりぎょりが始まったので就寝タイムとなりましたzzz





さて翌朝、ベッドメイキングをしていたら

客室係がチェックしにやってきました(^m^)





パークサイド2015夏16


まろりあ~んは、ぶぃたんのお部屋チェック(味のチェック)が終わった後は

うり様のお部屋のゴハンチェックにも余念がないのでした・・・




お昼の散歩がおわって、お昼寝タイムをしっかり取ったお嬢様たち。


そろそろチェックアウトの時間になってしまいました。




パークサイド2015夏17



まろりあ~ん、客室係ではなくすっかり味見係になってしまいました(爆)


楽しい時間ってあっという間ですなぁ~。


ぶぃたんいつでも遊びに来てね♪




パークサイド2015夏18



ぶぃたんは口コミサイトに、よこぷんパークサイドホテルを

なんて投稿してくれたのかなぁ(^▽^)



これにて、ぶぃたん宿泊の巻を終了いたします。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m


スポンサーサイト

No title

マッサージの時のぶいの顔!
すごく気持ち良さそう〜(*^ー^*)
またお泊まりさせてくださいね♪
まろちゃんの遠近法面白かったですww

のぶちゃたん

ぶぃたんはマッサージ中は、うっとりんこでおとなしかったよ〜🎵
ツンつくがいっぱいあって、ほぐしがいがあって楽しかったで〜す😆

まろりあんは、ちょい後ろにいて
ぶぃたんと同じくらいになるかしら(爆)

また泊まりに来てね〜ん。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/75-1509ea97

コメントの投稿

Secret