うり様、なすがままの巻☆動画編

2015-08-31 Mon : うり様 
週末特別しぺしゃるマッサージをうり様にして差し上げました。

片手にカメラ、片手での施術なので、いつもより繊細さは欠けますが

うり様かなりご満悦のようでした(^▽^)


ひたすらモミモミしているだけのシュールな動画となっております(^^;


[広告] VPS
スポンサーサイト

No title

こんばんは、ちゅん子です♪

きゃー! うり様、気持良さそう♪
お目目とろーんとしてますね。
あぁそこそこ、ちもきいいわ~、というまろ様の心の声が聞こえてきます!!

ルンルンはニギコロできないし、にぎられるのも嫌いだし。。。
でも握ってますけどね。
カキカキしても、あー気持ちいい♪という表情した次の瞬間
ギャピー!いてーんだよっ!! とキレられます。。
でも、負けませんけどー!!

ちゅん子さん

こんばんわ〜。
レス遅くなってごめんなさい。
うり様とろりんこになってますよね〜。
でも片手でのマッサージなので、たまにイテってなって怒られたりしてました(⌒-⌒; )
ルンルンたんは全然ニギコロさせてくれないんですもんね。
い、いつかニギコロマッサージの良さをわかってくれる日が来ますよ。
きっと‼︎

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/77-677981f8

コメントの投稿

Secret