名探偵は意外なところにっ?!

2015-09-06 Sun : うりまろ 
この週末、夏の疲れがでたのか

お腹の調子がいまひとつだったので、出かけずにまったりと

過ごしておりました。

(といっても食料品はたんまりと買い込んだ)


そんな時の楽しみは、海外ドラマを一日中観ることなのです(^m^;


ちなみに、警察と異業種のコンビが活躍するものとか

科学捜査系なんかが大好きですねぇ♪

ドラマを観つつ、うりまろもノビノビと部屋の中を好き放題に

遊んでおりました。


が、

ドラマうりまろ



めざとインコさんが、よこぷんの口が動いていることに

気が付いてしまったようですっ(@皿@;




そうなると、黙っていないこのお方っ=3





ドラマうりまろ2




いやいや、うり様。

海外ドラマを観るときにはちょっとだけ、おつまみというものが

必要なんですよ。

それに、たいしたものじゃぁないんですよ~(大汗)




ドラマうりまろ3




げっ!

シュークリームをこっそり食べていたのがバレてしまったっ(>m<)


見つかってしまったからには、お二人にもおやちゅが必要ですね。

はいはい、すぐ用意しますから~!



ドラマうりまろ4




観てないくせに~(なんて心の声)



うり様には、このドラマの内容が退屈だったのか・・・



ドラマうりまろ5




食べ終わったら、とっとと寝てしまいましたとさ(>▽<)




あれ、静かになったけど、まろちゃんはどこいったかな?




ドラマうりまろ6




意外や意外、椅子の背もたれでちゃ~んとドラマを観ていましたよ。

しかも犯人が分かったなんてスゴイっ☆



という、まったり週末でした~♪


そろそろ本格的な秋の足音が聞こえてきた北海道。

まだ残暑厳しい地方の皆様、寒暖差などで体調をくずされませんよう

ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

No title

家でまったりインコと海外ドラマざんまい。そりゃ楽しいに決まってる!
海外ドラマは気に入ると付き合いが長くなるので、そう簡単に縁が切れませんよね〜。ワタシの最近のお気に入りはThe Walking DeadとThe Bigbang Theoryです。よこぷんさんの好みとはかなり違うかな?

ワタシさん

うふふ、実は今日もDVD三昧してました。
天気も悪かったので心置きなくダラダラし、一歩も外に出ませんでした。
天気が良いとちょっと罪悪感を感じるのは何故なのか〜(⌒-⌒; )

うり様、まろりあ〜んはそれぞれ
行きたい隠れ家やおやちゅ三昧で
ぐぅたら日和サイコー。

ワタシさんはゾンビ系が好きなのかな?

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/78-111fa417

コメントの投稿

Secret