お地蔵さんインコ☆動画編

2015-09-10 Thu : まろりあ~ん 
なわばり意識がものすごく高いまろりあ~ん。

カゴの入り口で悪い奴がいないか番兵しています。

眠くてねむくてしかたないのに、頑張るまろりあ~んを

ご覧ください。

あれ?写真かな?と思うくらい動きがないシュールな動画です(^^;


[広告] VPS







No title

あれ、お地蔵さんインコさんのペレットやシードはどこに入れてるんでしたっけ?
いつ見ても可愛いお顔ですこと!!

のりこさん

まろりあ〜ん、全然動かないですよね〜(⌒-⌒; )
いつも入り口開けてもここから
動かないか、おやちゅ食べてすぐ戻って門番さんになるんです。

ペレット場所反対側の入り口にセットして、こっちが出入り専用にしてます。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/79-48a2691f

コメントの投稿

Secret