久々のウッフン

2014-07-11 Fri : うり様 
まろりあ~んとじぃじが語り合っている間
ちょっと目をはなしたすきに・・・



がじがじうり



うり様、紙かじりをしてしまいました。
まぁ最近発情もしていなかったし、ちょっとだけならいいかな~と
ほほえましく見ていたのです。





がじがじうり2




あいかわらず切り方が上級者ですな。
無我夢中になったようで、話しかけても完全シカトです(--;





がじがじうり3




お目目キラキラで、微笑みすら感じられます。
これ以上続けて発情スイッチが入ると大変なので
そろそろやめてもらわねばっ!

「うり様~!もうおしまいですよ~!!」




がじがじうり4



聞こえないフリしちゃってます。



その後のうり様ですが、完全に発情スイッチが入ってしまったらしく
お腹ぷっくりでオチリから中身がチラチラするようなってしまいました。
完全に私の判断ミスでした。
現在は発情を忘れてもらうべく、フン切網を外したり
別の部屋に置いたりと応急措置をしている状態です。



さてさて、実は今また実家に帰ってきています。

明日はフラメンコ発表会本番☆

うまくやろうと気負うのではなく、精一杯楽しもうと思ってま~す♪
スポンサーサイト

No title

パッと見て、1枚目のまろちゃん、どっち向いてるのかわかんなかった〜。
なるほど、カラーをつけてあっち見てるんですね。
むちむちまろちゃんも、やっぱり小鳥。くびは細いですね〜。
うり様はいくつになっても恋する乙女なのですね。
でも、あんまりよこぷんさんに心配かけないでくださいな。
チコも相変わらずミ・アモーレな毎日ですよ♪

まろちゃんとお父様の写真、ほのぼのですね〜。

ワタシさん

そうなんですよね。
どんなにムッチムチでも首は細いんです(^m^)

うり様は生涯現役とみえて、まだまだウッフンになって
しまうんですよぉ。
お世話係としては、そろそろウッフンは引退して
もらいたいところなんですけどねぇ。
まろりあんとじぃじは、とっても仲良しで
みていてほほえましいのですが、首に爪が
グッサリ刺さっているのは、見て見ぬふりでした(爆)

ミ、アモーレといえば、●森明菜を思い出してしまいました(笑)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/8-2c0350eb

コメントの投稿

Secret