お迎え13年記念パーチー☆うり様

2015-09-19 Sat : うり様 


13周年記念うり
9月18日、うり様が我が家にきて13年目になりましたっ!

虚弱だった幼少期・・・

何度も心が折れそうになったこと

大人になってからも、急激に具合が悪くなって寝ずの看病をしたこと

よこぷんが病める時も健やかなる時も一緒にいてくれた、うり様


最近はお腹の調子が良くなったりと通院することがありますが

年齢を考えれば、メンテしながら元気でいてくれることが

とても幸せなことなんだと、本当に思います。



13周年記念うり2


13年目の朝、元気な姿のうり様を見て、会社に行きたくなくなりましたが

残業しないで帰ってくるぞっ!と気合を入れて出勤。
(歯磨き指導もバッチリですっ)



そしてその夜、お迎え13年記念パーチーのディナーを用意いたしましたっ!




13周年記念うり3


毎度かわりばえしない、いつもの御前(^^;


今回はお神酒風ドリンクを用意しました♪

さて、まずは何から召し上がるのでしょうか~?!




13周年記念うり4



当然のように、お米さんまっしぐらでした。

本当はモーニングサービスでお米さんを出そうと思ったのですが

お米が家に一粒もないっ!という恥ずかしい状態だったので

会社帰りに慌てて買って帰ってきたのです(>▽<;



13周年記念うり5



はっ(@皿@;

うり様、それは違いますぞ。

無駄な水を使わないというエコなのですエコっ☆


お米さんの後はシードミックスのカナリーシードだけをつまむ

という贅沢三昧し、いよいよデザートタイムとなりました(よこぷんの)




13周年記念うり6



そ、そうね(汗


思い出と妄想にふけりながら、宴もたけなわとなってまいりました。

では うり様、一言お願いいたします。



13周年記念うり7




うり様、大好きですぅ~っ!!


これからも細く長くでいいから、一緒にいてくださいな。



スポンサーサイト

うり様へ♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

うり様、お迎え13周年記念おめでとうございます~♪
そうなんです、うり様!よこぷんさんにはうり様が必要なのです!!
なので、これからも末長くよこぷんさんの面倒をみてあげてくださいね~♪
そして、みんなに美白の秘訣を教えてください。
我が家もルンルンのお迎え13周年を目指しますよー!

うり様、おめでとうっ!!

クールビューテー(←わざとだよっ^^)のうり様~
13回めのお迎え記念日おめでとう★
うり様のお迎え当初のことを涙しながら読んだことを思うと
本当に本当に感慨深くて・・・
こうして、元気にお迎え記念日を迎えられること
本当にうれしくて、幸せな気持ちになるよ~
ありがとね、うり様。
よこぷんたんと出会ってくれて。

これからも、永遠の女子高生、生徒会長でいてね~^^
よこぷんたんとまろりあんのこと、頼んだよ~

ばっけも大好きだよ~、うり様!!

ちゅん子さん

ありがとうございま〜す✨
うり様、昔ほどのやんちゃぶりは無くなったものの、ちょいちょい悪してよこぷんを困らせ、いやむしろ
かまってもらえる幸せを与えてくれてます。
一緒に過ごせて本当に幸せです。

るんるんたんもぜひ13周年目指してくださいねっ😍

ばっけたん

ありがとうっ✨
あの日うり様を連れて帰ろうって
思ったのも、一生懸命看病したのも
すべては決まっていたことだったのかなぁって感じてるんだ。
うり様を育てたんじゃなく、アタシが育てたられました完全に(>人<;)

これからも少しでも長く一緒にいてもらえるようしもべに徹しま〜す。

おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しております。
『うり様』これからも最強女子としてこの世に君臨していてくださいね!

横浜の鳥好きさん

ありがとうございますっ
いつも見てくださっているのですね。
まだまだ長生きしてもらって
うり様最強伝説を刻んでいければなぁと思っております。
これからもよろしくお願いしますっm(_ _)m

No title

よこぷんたん、うりたん
お迎え13年 おめでとうございます🎆
毎年、思い出すのは、うりたんをお迎えしてからの
よこぷんたんの決死の看病により蘇った
幸福の青い鳥さんのうりたん💖

これからも、よこぷんたんのこと
よろしくね うりたん🎶
チョット遠いけど、応援団がついてるからね‼︎

あんじゅさん

ありがとうございまっす☆
今までの13年間はうり様を育てるためではなく
うり様に私が育てられた月日だったなぁと実感しています。
うり様がいなかったら相当ひどい健康管理もできない
生活を送っていたような気がしますよぉ。
生徒会長のニラミがあったからこその「うりまろ一座」
これからもよろしくお願いいたしますっ!

No title

うりちゃん、13歳のお迎え記念日おめでとう!
我が家のはなと同級生なんだよね~でもはなの方が4カ月若いわ!!
この年齢になると4カ月若いのを自慢したくなるのよね。

あの小鳥屋さんからお迎えしたんですよね?
13年も続いてるのがフシギな小鳥屋さん(笑)
うりちゃんにはあの小鳥屋さん出身のなかで一番の長生き鳥さんになって貰いましょう。

これからも元気でよこぷんを頼んだわよ!!
また会いに行くからね~

のりこさん

ありがとうございま~す。
ついに大台を迎えることができました。
はなちゃんとは同級生になるんですねぇ。
とっても心強いですっ☆

そうそう、あの怪しい小鳥屋さんからのお迎えなんですよ。
13年前で十分おじぃちゃんだったので今はどうしているのか
気になるとこですね(^^;

のりこさん、何度でもうりまろに会いにきてくださいね。
待ってますよ~(^▽^)/~

No title

おそくなっちゃいましたが、うり様お迎え記念日おめでとうございま〜す。これからも よこぷんさんのことよろしくおねがいしますね。よこぷんさん、うり様が元気でいてくれないと、ダメなんですから〜エヘヘ〜。

ワタシさん

ありがとうございま~す!
そうなんです、寝坊したときも朝大騒ぎして起こしてくれたり
いつまでもダラダラごはんを食べていたら
とっとと食べやがれ~と喝を入れてくれたり・・・
うり様がいないとやっていけない体になってしまいました。
ワタシさんからの陳情を快く受け止めてくれてるに違いありません。
これからも、見守っててくださいな~m(__)m

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/80-ae8f6b46

コメントの投稿

Secret