2015シルバーウィーク☆実家編

2015-09-25 Fri : うりまろ 
シルバーウィークの前半は霧の街へ行ってまいりました。



SW実家うりまろ


うり様、さっそく丼メシを堪能しております(^^;

でも???

なにか不審な点があるの
でしょうか・・・



SW実家うりまろ2

でた~! ばらまき食い


うり様は、確実にお好みのシードを食べるために

口の中にシードをたくわえ、テーブルの上にばらまくことで選別しやすい

ようにして食べるのです。

こうすることにより、殻を食べてしまったり、たくさんの中から

選別する手間を省いているのですっ!

食べ物に対する工夫って、すごいものですよねぇ。。。



SW実家うりまろ3


あ、勝ち誇った顔してるっ(>▽<)



一方のまろりあ~ん、何をしていたかというと・・・




SW実家うりまろ4




まろちゃん、何がヤバいの?

そしてどこに立っているの?






SW実家うりまろ5




ひょっとして、お寂し山に登頂しているのかしら~!!


どうヤバイのか、よこぷんにコッソリ教えてくれる?





SW実家うりまろ6



まろちゃん、真実を語るのが怖くてお部屋にそそくさと戻ってしまいました。

しかも、ヤバ気な部分を隠して・・・(--;



ということで、お寂し山の山頂のことはスルーして楽しくすごした

シルバーウィークの前半でした。

後半はというと・・・




SWパークサイド



続きをお楽しみに~☆☆☆


スポンサーサイト

No title

こんにちは。初めまして。
訪問ありがとうございます。
お寂し山。。。思わず笑ってしまいました。
お山様、ごめんなさいです。

最後の写真は、ケースの中でしょうか?
かわいいですね。

ピヨジジさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
お寂し山は、ちょいちょい出てくるキャラクターなんですよぉ。
年々寂しくなっていくので、まろりあ~んが危機感を覚えているようです(爆)

最後の一枚はケースの中からじろりんこしている
可愛い子ちゃんですよぉ。

No title

山(笑)

そろそろ秋~冬だからねi-237

姉ぷん

だんだん枯れてくるど~(爆)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/82-92762b1b

コメントの投稿

Secret