2015シルバーウィーク☆パークサイドホテルその2

2015-09-29 Tue : うりまろ 
シルバーウィーク☆パークサイド後編です。


食が細い、ぶぃたんの為に?アフタヌーンティを用意しました。


が、食べることより遊ぶことに興味がある ぶぃたん。

もりもり食べている うり様のしっぽが気になるようです(@@;




SWパークサイド6



ぶぃたん、しっぽをあむ~したら、うり様にヤキ入れられちゃいますよ。




SWパークサイド7



ぶぃたん、ギリギリのところで難を逃れましたねっ(汗



そうこうしているうちに、お泊り初日は楽しくあっという間に過ぎてゆきました。


今回は2泊3日で前より一日長いお泊りです。






3日目の朝、ぶぃたん急に元気がなくなりました。

ホームシックにかかってしまったのでしょうか・・・


SWパークサイド8



おやちゅを進めても全然食べず、カゴからでてもうつむいてしまいます。

手におやちゅを持って支えてあげないと食べなくなりました。


具合が悪いのかな? かなり心配になりました(>m<;


そこへ救いの手を差し伸べたのは。。。




SWパークサイド9



まろお姉ちゃんだったのです。


ご飯入れをひっくり返すイタズラを見せたり

よこぷんに甘えて見せたりしているうちに




SWパークサイド10



すっかり機嫌が直ったのでした(^▽^)


ひとしきり遊んだあとは、いつもの場所でリラックスして

お昼寝をしておりました。




SWパークサイド11



そして3日目の夕方、のぶちゃたんが迎えに来て、ご機嫌よく

帰って行ったのでありました。


今度は長期滞在にチャレンジしてくださいね~♪


まろりあ~ん、お部屋係の他に、保育士の免許も取得したようですな(^▽^)
スポンサーサイト

No title

『まろ』大人になったねぇ!

横浜の鳥好きしゃん

まろね、ぶぃたんがさみしそうだったから、頑張ったにゃりよ。
おやちゅもいっぱいもろたにゃりもん。

まろたん

お世話になったの〜
また遊んであげてね(*^^*)

のぶちゃたん

まろ、ぶぃたんがだいしゅきにゃりよ。
おやちゅもいっぱいもらったにゃりもん♪

よこぷん
こちらこそ、またまたよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/84-eae7f3f6

コメントの投稿

Secret