2015よこぷん海を渡る☆関西編その1

2015-10-18 Sun : 旅行 
今年の特別休暇は、国内旅行に行ってまいりました。

今回の旅のテーマは、旧友巡りツアー☆☆☆


実はむか~しワーキングホリデーでオーストラリアにいたことがあり

その時に仲良くしていた友人で集まれる人集まっちゃえ~ってことで

ます降り立ったのは・・・



2015国内



はいっ♪ 大阪で~す。

着いたその夜は、大阪名物? 串揚げを食べに行っちゃいました。

と、その道中の繁華街の看板が面白いですねぇ(^▽^)




2015国内2



さて店内について、開口一番

「二度付けオッケーですか?」

「あ、ダメです!」

敢え無く撃沈です(^^;


2015国内3


初日なので、かる~く食べて明日は、念願のアノ場所へ=3



ということで、今回の旅レポは長いです。

興味がありましたら、おつきあいくださいませ。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/85-4eaf2278

コメントの投稿

Secret