2015よこぷん海を渡る☆関西編その3

2015-10-19 Mon : 旅行 
鳥好きの皆さんお待たせいたしましたっ☆


鳥さんと触れ合えるコーナーは、入場制限・時間制限・別料金300円が

発生します。

整理券をもらって時間になったら入場できます。



さて、まずはじめに

モモイロインコちゃんがお迎えしてくれました。

モモイロちゃんについては直接手を出さずに

係員に申し出て肩に乗せてもらいます。





2015国内11



うっ、たくさんのお客さんのお相手をしているだけに

人間ウォッチングが得意なようです(@▽@;



2015国内12



コーナー入場料には鳥さんたちのおやちゅ代が含まれています。

といってもシードを掌にパラパラと貰えるだけですが(^^;

が、何人ものお客さんが入場するので食べ過ぎにならないよう

配慮されているのでしょうね。

後ろに写っているオカメインコちゃんがものっすごい勢いでモグモグしています。

そして、まろりあ~んカラーの子も手にのってくれました~(>▽<)


2015国内13



オカメちゃんとっても人慣れしていますねぇ。

なでなでポインツもわかっているようです




2015国内14




あぁぁぁ~

さっきのオカメちゃんが全部食べちゃったのですよぉ。

こんなことなら家から美味しいシードを持ってきたのに・・・

というのは厳禁ですが、そういう気持ちになっちゃいました




2015国内15



よこぷんにおやちゅが無いとわかると、係員のところにそそくさと

寄っていく残念トリオ(勝手に命名)


さて、どうするのでしょうか・・・


2015国内16



さっすが~芸は身を助けるとは良く言ったものです。

これで結構おやちゅを稼げているようです(笑)






楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまうものですねぇ。

そろそろ帰る時間になってしまいました。

名残惜しいなぁと思っていたら・・・



2015国内17



はいっ!  必ずやっ!!

ハシビロコウさんに再会を誓って、神戸どうぶつ王国を後にしました。


ムニママさん、本当にお忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。

また、ゆっくり神戸を満喫しに来たいと思いますので

その時にはまたよろしくお願いいたしますm(__)m


そして夕方、大阪に戻り




2015国内18



夜の街へ繰り出してみました~




2015国内19



そして友人と食事とお酒を楽しんだのでありました。


次回は、大阪といえば・・・のUSJのレポートをしま~す。


スポンサーサイト

神戸どうぶつ王国

よこぷんさん、お久しぶりです^^
私は3年ほど前に花鳥園の時代に行ったっきり
だったので、インコさんはどうなったのかなって
心配してました。まろちゃんと同じカラーの
子はミントちゃんかな?元気そうで良かった☆
USJも行かれたんですね~。
帰省しても買い物ばっかりして、USJにもなかなか
行けないのでレポート楽しみにしてます^^

かいちゃんさん

お久しぶりです~☆
同じ道東にいながら、なかなかお会いできずにいましたね(^^;

大阪楽しかったですよぉ。
友人の大阪弁につられてましたが、やっぱりイントネーションおかしかったかな。。。

まろカラーの子はミントちゃんというのですねっ?
触れ合いコーナーは思いのほかインコちゃんが少なくてびっくりしましたが、楽しく触れ合うことができました。
まだまだレポート続きますので楽しみにしててくださいね~♪

こちらこそ!
お声掛けて下さりありがとうございました!
楽しかったですね~(^-^)!
ハシビロさんのクリアファイル、ムニ大喜びしてましたよ(笑)
次回はぜひ一緒に夜の街にも繰り出しましょう (* ̄ー ̄)ニヤリ

USJレポも楽しみにしていまーす♪

ムニママさん

鳥さんの触れ合いコーナーで、ず~っとオカメちゃんに
なつかれてましたよねぇ(^▽^)
大きなインコちゃんとコザクラちゃんが一緒につるんでいるところなど、微笑ましいシーンが今でも忘れられないです。

はいっ☆彡
次回は夜の部のナビゲートをお願いいたします♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/87-ffbde5c8

コメントの投稿

Secret