2015よこぷん海を渡る☆関西編その4

2015-10-20 Tue : 旅行 
旅行3日目。

元ワーホリチームでUSJへ行ってきました。

1日入場パス7,200円 そしてハリーポッターに入場するために

エクスプレスパスを購入しました。(なかなかの値段ですね ^^;)



2015国内20


さてさて、逸る気持ちを抑えつつ、せっかく夢の世界に来たので



2015国内21



いい年した大人がなんちゃてポーズでパチリ。

シャッターを頼んだ若者にはわからないポーズでしょうねぇ


せっかくなので・・・



2015国内22



気分を盛り上げるグッズを購入。



広い敷地なので迷うこともありますが、頼りになる友人が仕切ってくれます。



2015国内23



友人たちとは、かれこれ18年?ぶりに会うのですが

なんの違和感もなく、あっという間に昔に戻った感覚になりました。



小腹が空いたので、レストランで食事をすることになり、

USJならではのシーフードオムライスを注文しました。






2015国内24



この黒いドロドロは何かと思って(最初ごはんですよかと思った)

黒いけどケチャップだったんですよねぇ。

負けず嫌いのよこぷんも早速チャレンジ!!



2015国内25



こんなことも平気で出来ちゃう仲間(道連れ)っていいですね~♪


ハロウィンナイトということで、暗くなるとどっからともなく

ゾンビさんが出てきました(@@;


結局、朝から閉店ちかくまで遊んでクッタクタになったので

スタミナ補充のために、街へくりだしたのです



今はやりの熟成肉専門店へ=3


まず手始めに、肉の前菜盛り合わせ~☆☆☆




2015国内26



部位ごとに注文し、お肉の塊が次から次へと出てきます。
(次から次へと注文したからともいう)



サーロイン(たぶん)


2015国内27


ショートリブ(おそらく)



2015国内28


ここで気づいたのですが、約250gの肉を4種類注文し

4人でシェアしたのですが、あっという間にお腹いっぱいに(@皿@;


豚肉ならばもっと食べられるのに。。。

やはりブタージョは牛肉は思ったほどたくさん食べられなかった(涙)



そして、せっかくなので?もう一軒

イタリアンのお店でスイーツとワインを楽しみました。



2015国内29


一日中はしゃぎすぎて、帰り道は立ったまま寝てしましまったようです(^^;


18年なんて時が経ったとは思えないほどの心地よさ。

友達って時間じゃないんですねぇ。。。


2015国内29-2



旅行レポまだまだ続きます。


いやー、楽しかったね~🎵
次回は全員集合だ❕❕

おちかさん

色々とお世話になったねぇ~。
ホント楽しかったよね。
次回の集合場所は北海道にしちゃう???

楽しかったね❤️
18年もたってたなんて…時間って不思議だぁね👍

りっつん

18年ってすごいよね。
子供が高校卒業しちゃう程のなかめさだよっ😳
でも再会したらお互い変わってないなって思えちゃう。
マジックだ✨

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/88-a5b8ba1a

コメントの投稿

Secret