2015よこぷん海を渡る☆関東編その1

2015-10-21 Wed : 旅行 
さて、旅行も折り返し地点へと来てしまいました。

ここでまた飛行機で関東へ移動しました。


2015国内30



今のところ、ここ数年「嵐を呼ぶ女」と言われ続けておりましたが

天気の崩れはなく絶好調ですっ☆


4日目の夜は、これまたワーホリ時代の友人(東京チーム)との食事会。

ちょっとオシャレに銀座でイタリアンにしてみました



2015国内31



一品目に出てきたバーニャカウダですが、写真でもわかるかもですが

お野菜がちょっと渇き気味(@皿@;

が、ここでも熟成肉があるということなので、野菜も熟成させたのかもしれません!

(かなり前向き)




2015国内32



やはり銀座という場所柄お上品な料理が出てきます。

そして、せっかくなので?熟成肉も注文してみました。



2015国内33



こちらも、美味しくいただきました~♪


お酒もすすみ


2015国内34




ということで~

(何がということなのか・・・)



2015国内35



小腹?が満たされたので、

メインディッシュでございま~す(爆)


2015国内36



2015国内37



こぼんしゃんというメニューはニンニクがきいてとても美味しそうだったのですが

翌日のイベントに備えて、ニホヒを抑えなければ・・・でノーマルを注文。

安定した美味しさで心も体も満たされたのでありました。



そして、翌日のイベントとは・・・


ちょっとだけ予告~(>▽<)





2015国内38



2015国内39



2015国内40



鳥好きのみなさ~ん。

次回はインコオフ会のレポートで~す。

No title

ま また 来た! 
なんて失礼な!

ごめんでしゅ@@
またしぺしゃるまっさーじでぴかぴかに
してくらしゃいね  

ジェリの反省でした^^

あんじゅさん

ジェリー君はとっても恥ずかしがり屋で思った事と反対の事を言っちゃうんですよねぇ。
たまに本気で気配消すところがいじらしかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/89-3c20c10f

コメントの投稿

Secret