フラメンコ発表会

2014-07-15 Tue : 未分類 

2014年7月12日 釧路文化会館小ホールにて

フラメンコロッサス15周年記念発表会がありました。

15周年ということで、イベント要素たっぷりんこの

発表の場となりました。

いつものごとく、よこぷんは楽屋で楽しくうかれポンチ



発表会



楽屋では楽しく撮影大会をおこなっておりました♪





発表会2


さすが10年以上やっているだけあって

キレイに撮れる技術だけは上達しております(爆)




発表会3





新人の頃は、楽屋でも緊張してガチガチだったなぁ~(^^;





発表会4



引っ越してしまってからは、大きなイベントでしか

会えなくなってしまったメンバーもいて、久々の再開に

話に花が咲いてしまいます♪



発表会5



今まで色んなイベントで、たくさんの経験を一緒にした

仲間と過ごすのは、やはり楽しいものですね(^▽^)




豚肉の街から、会社の人がかけつけてくれ、こんなサプライズを
いただきました。




発表会6



花より団子のよこぷんに、こんなにキレイな花束が届けられるなんて

珍しいことですよぉぉぉ。



そして豚肉の国から、のぶちゃたんも駆けつけてくれましたっ!

ふふふ、のぶちゃたんは私の本当の姿を知っているな~と

実感した瞬間。

楽屋騒然となり、よこぷんの前に列ができたのでありますっ!!






その理由とは・・・





発表会7



豚肉の街の有名店の「おやき」と「蒸しパン」を大量に差し入れして

くれたんですぅ~!

蒸しパンの写真撮り忘れてしまった(興奮して取り乱す)

本番が始まっているというのに、楽屋は差し入れのおかげで

和気あいあいリラックスムードに包まれたのでありました。


のぶちゃたん、そして見に来てくださった方々

本当にありがとうございました~!

本番の様子は、近々ロッサスのホームページで公開となります。
スポンサーサイト

No title

こんばんは!
イベントお疲れ様でした~☆
盛況でしたね!
ソロパート素敵でしたよ^^

写真下手っぴですが、私もブログに書かせて
もらいました!

No title

素敵な発表会でしたねえ!
お友達や会社の人、ギャラリーが多ければ多いほど
熱が入りますよねー
いいなあ いいなあ^_^

よこぷんたん 特にデコルテのラインが綺麗
首が長く 腕までのラインも綺麗💗

じゅうじちゅしてましゅね
ぼくとおんなじでしぃ
と、ジェリーがつぶやいてましたあ。😄

No title

よこぷんさん、スタイルええですわぁ〜。
豚ミンパワーのおかげでしょうか?
すばらしいです〜(^o^)
衣装もカッコイイ!たくさん持ってるんですか?
写真に写っているのは おやき?なのかな。
こっちでは、大判焼きと呼ばれるやつかな?
チーズおいしそう。じゅるる。

かいちゃんさん

先日は発表会観にきてくれてありがとうです!
公演時間長くて疲れちゃいましたよね(^_^;)

ブログにアップしていただいたんですねっ。
へへ、照れちゃいます。
また何かイベントあったらおしらせしますので観に来てくださいね。
最後の強制参加はしないからご安心を〜(*^_^*)

あんじゅさん

お褒めの言葉ありがとうございま〜す。
地味な練習がなんとか実になった気がします。
実はリハーサルで頑張りすぎて本番少し
バテてしまったんですよね(^_^;)

ジェリ君と同じ充実した時間を過ごすことができました♪
次は何に焦点を合わせようか思案ちぅです(ニヤリ)

ワタシさん

そうなんです!
豚ミンパワーがないと動かないこのボテー。
昨日も早速豚肉補給の旅に行ってきました(爆)

衣装は10着以上はありますねぇ。
段々着れなくなってきてるのもありますが、
チャックが上がらない時は足をクロスして
トントンとジャンプすれば入りますよ。
よこぷんワンポイントアドバイスでした♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/9-4ddc3313

コメントの投稿

Secret