2015よこぷん海を渡る☆関東編その2

2015-10-22 Thu : インコオフ会 
ここ数年、恒例となっております

あんじゅさん家でのオフ会~☆

今回もいつものメンバーが集まれました。

いつも、あんじゅさんの素敵手料理をいただくのも

楽しみのひとつなのでありますっ!

ビストロあんじゅ サイコーですっ


2015国内41



2015国内42


いつも美味しいお料理ありがとうございますっ☆彡



そして、これまた恒例お土産交換会(^▽^)


ご当地ものや、鳥さんグッズがたくさんで心が躍っちゃいます♪


2015国内43



そろそろ鳥さんたちも活動スイッチが入ってきたようなので

放鳥タイムとなりました。


今回、何より嬉しいのは、昨年末に大病をし見事な生還をみせた

たらぼちゃんこと、た~ちゃんと再開できたこと!

でも、よこぷんはわかっていたのです。

また絶対た~ちゃんに会えるということを・・・


2015国内44


ふふふ、相変わらず辛口なんだから~(>▽<)

でもね、でもね、よこぷんおばしゃんは た~ちゃんと会えるのを

本当に楽しみにしていたんだよ。

太陽さんも味方してくれたもんね~。

そうそう、た~ちゃんの健康チェックをするので

ニホヒちぇっくしますよ~ん。



2015国内45



ちょっと引き気味のた~ちゃんでしたが、無事に再開の挨拶を

交わすことができました


さて、オフ会のオプションで

よこぷんしぺしゃるマッサージが施術されるのですが

最初のお客様はどなたでしょうか~?


2015国内46


さっそく一番乗りのお客様、ナナさまのエステを始めますね♪

そして、ナナちゃんを抱っこしてチクチクしているところを

ほぐしていると・・・



2015国内47



モジモジしてジェリ君が並んでいました(^▽^)

ジェリ君に会った時から、ツンツクがた~くさんあったので

今日はたっぷり時間をつかってしようと思っていたので

すでに予約は入っていたのですなぁ(笑)



2015国内47-2



ジェリ君にはロングエステコースを楽しんでいただきました♪


さて、キャリーから出てきて すっとよこぷんの手に乗ってくれた

ぷぎゅぷぎゅ星人うるいたん。

よこぷんの指が気になって気になってしょうがないようでした。




2015国内48


うるたんは、ジェルネイルのキラキラが気になって

ず~っとペロペロなめていました。

そんなうるたんのペロペロ攻撃をかわし、これまた恒例の

ニホヒ堪能タイム~




2015国内49



一見、濃厚なニホヒがすると思いきや意外とライトな香りなんですねぇ。

と言いながら、しつこくしつこくクンクンしていたのでした。


そして、事件は起ったのです・・・


次回へ続きます=3



オフ会の様子は

あんじゅさん  ばっけたん  のサイトでも公開されていますので

違った切り口でのレポもお楽しみくださいね♪


スポンサーサイト

No title

楽しかったですね~
ありがとうございました!
よこぷんさんの食レポで「あんじゅ風」なんて
レポしていただいて光栄ですう^^

ジェリもナナもぴっかぴかでしたよね~
うるいちゃんのおしゃべりもたくさん聞けて
たらぼちゃんの元気な姿に元気をもらって
ほんとに良かったあ^^

続きも楽しみにしています~

あんじゅさん

いつもお邪魔して散らかしたまま
おいとまして申し訳ないですっ。
そして、あんじゅさんのお料理とっても楽しみにしてるんですよ〜。
美味しいお料理とお酒そして鳥談義に花が咲いてサイコーな時間をありがとうございます。
まだまだ続きますので
お付き合いくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/90-dd0f6495

コメントの投稿

Secret