2015よこぷん海を渡る☆関東編その3

2015-10-23 Fri : インコオフ会 
珍事件は突如起こったのです。




2015国内50




うるたん、何が気になるのかな?





2015国内51



何やら、よこぷんの口の周りに異常なまでの興味があるのか

じろじろじろじろじろりんこ(@▽@)


ひょっとして、昨日の食後の〆のラーメンを食べたときに

友人Yが食べていた、ニンニクたっぷりんこな「こぼんしゃん」のスープを

美味しく飲んでしまったので、ニホヒが残ってしまったのでしょうか・・・



2015国内52




ひゃあぁぁぁぁ




うるたん、思いっきりよこぷんの口の中に入って

歯をコツンと頭突きしちゃいまいた~(@皿@;




2015国内53




こ、こら・・・


リアクション王かっ?!




2015国内54



でしょでしょ~?

た~ちゃんからも言ってあげてよぉ~!


ねっ♪ た~ちゃ~ん






2015国内55


またまた~、気のせいですってば(>▽<)



すると、た~ちゃんはパッと紙切りにいそしむジェリ君のところに行き

何やら報告をしているようでした。。。




2015国内56



そ、そんな・・・



やはり、エチケットというものは大事なんですなぁ。

よこぷん深く反省m(__)m



そして、うっかりお口インしてしまった うるたんというと・・・



2015国内57



ばっけたんのところに行って、恐怖体験を語っていたのでした(汗)



インコオフ会のレポはまだ続きます。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/91-a6489990

コメントの投稿

Secret