我が家のセキュリティ

2015-11-10 Tue : まろりあ~ん 
最近、物騒な事件が田舎町でも起こっていますね。

我が家もホームセキュリティーが必要かなと思い

かの有名な「まろソック」にお願いすることにしました。



まろそっく



頼りにしてますよ~☆彡

もし怪しい人が来たら、どんな警報がでるのかしら?




まろそっく2




おぉぉぉぉっ!これは頼もしい(^▽^)

これで我が家も、何があっても大丈夫ですな。



まろソックさん、なんだか怪しげなのがやってきましたよ!

さぁ、どうするっ?!





まろそっく3




えっ?(@・・@)


ここは、まろソックさんの腕の見せ所ではないのかっ=3







まろそっく4


そうね(>▽<)

まろちゃんに何かあったら、よこぷんは海よりも深く山よりも高く?

悲しくなっちゃうからねぇ。


毎日美味しく食べてる姿を見せてくれるだけで十分よ~ん。


何かあったら、よこぷんの(偽装)眉毛を取れば

かなり物騒な顔になるから、怪しい人もいなくなっちゃうもんね。


なんてな~(爆)



スポンサーサイト

まろソック

海よりも深く山よりも高く・・・・
愛しいと思う
よこぷんさんの気持ち判ります。

眉ねぇ~ (笑)

まめつぶさん

鳥さんを育てている人に限らず
みなさんそういう気持ちでお世話している人
多いですよね。
私にはうりまろは娘いや、姉、親、友達すべてを網羅している
パートナーですね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/95-b4ffe0c8

コメントの投稿

Secret