めんこい♪ひっつき虫

2015-12-10 Thu : まろりあ~ん 
冬のある日、家の中に緑のモフっとした

可愛い虫さんが、よこぷんの膝の上にくっついてきました。



ひっつきまろりあん



あらまぁ、とちっとした重みのある お虫さんですこと♪




ひっつきまろりあん2



もふもふパジャマの上で、ちょっとくらい膝を動かしても

微動だにしません。





ひっつきまろりあん3



まろちゃん?

寝てるのかな?

あまりに動かないので、具合が悪いのかな???

なんて思うほどだったのですが・・・




ひっつきまろりあん4



あはは、寝てたんだねぇ~(^▽^)

寝ぼけ顔のまろりあ~んに、この後しぺしゃるマッサージを

いつもより長めに施術したのでありました。
スポンサーサイト

No title

訪問ありがとうございます(^^)
最初、何が起こってどうなったのかわからず不思議な感覚でしたよ。
まろちゃん♪
なかなか楽しいことをやって見せてくれましたね〜。
どうしたらそうなるの?ってピヨジジさんは悩んでしまいましたよ(^^;;

ピヨジジさん

えへへ。
まろりあん、パジャマのモフモフが気持ちいいのとカラーの重みを預けて、まったりしちゃったんでしょうねぇ。
あまりに動かないから私も最初ビックリしたんですが、まろの寝顔見てたら
つられて眠くなっちゃいましたよ(^ ^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/99-f9ca48fe

コメントの投稿

Secret